固定された投稿

お姉ちゃんがGIGAスクールPCでLinux動かすように煽ってくる音声です。 

ねえねえ、そのGIGAスクール対応のパソコンで、もっとイイコト、しちゃおうか?
USBから……Linux、動かしちゃえば、パパやママに言えないあんなことや、こんなこともできちゃうんだよ?
大丈夫、お姉ちゃんが手取り足取り、ぜーんぶ教えてあげるからね。

スレッドを表示
固定された投稿

「ただいま、安斎」
「おい、もう苗字呼びやめろって言っただろー。
 お風呂沸いてるから先入ってくれ、その頃には夕飯出来るから。」
「わかった。でもその前に」
「うぉっ……」
思わず色気のない叫びを上げてしまったことを悔いる間もなく、目の前に西住まほの顔が迫る。
端正で整っているが、戦車道で鍛えたからなのか。その線はどことなく硬い。
しかし、それが彼女の鋭利な美しさを司ってもいた。
「ん……」
唇が触れるだけのキス。
一日、朝に送り出してから、こうして再び顔を合わせるまで。
数時間はわずかな隔たりと言ってよさそうなのに、胸が高鳴る。
「ま……待った!!!また歯止めが効かなくなったらどうするんだ!
 早く汗流してこい!!」
「……やっぱり、千代美は可愛いよ」
ふわりと微笑むと、そんなことを挨拶のように言い残し風呂場へと去って行く。

後には台所にかじりつき真っ赤になった顔を隠す安斎千代美が残された。

固定された投稿

上手くいかないとき
・体力大丈夫?
・空腹?
・脱水してない?
・寝不足?
・メンタル生きてる?
・タスクの見通し立てられてる?
・作業環境大丈夫?

固定された投稿
固定された投稿

そもそも、百合を観賞するにあたり、「私」の存在は本来不要なのです。
「百合は関係性の射影である」というのは私の言ではありますが、しかしそこに「私」という存在がそのまま在って良いかといえば、断じて否でありましょう。
言うなれば無限小な存在として、関係の象る輪郭を観測可能であれば十分であり、そこに「私」という規模を持ち込むのは情報過多になるのです。
百合を観測する私もまた、百合を観測する障害となり得る、この矛盾に向き合いながら如何に鑑賞体験の純度を高めていくか、それこそが私の百合に対する有り様と言ってよいでしょう。

問題は、反転可能性テスト的に「男性教諭41歳、女生徒16歳」で成立するか疑わしいっていうな……

スレッドを表示

女性教諭、生徒から告白され交際・キスも…保護者は寛大な処分求める(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp/articles/1f11

教諭は担任をしていた高等部の男子生徒(16)から告白され、今年1月に交際を始めた。週末にショッピングセンターなどに行き、帰り際にキスをしたこともあった。今年7月、同校職員が2人を見かけたことがきっかけで発覚した。
 教諭は生徒の保護者に交際の事実を伝え、理解を得ていたという。

同意の上ならええやんけ、となってしまう。

まちカド無宛@ぽよ さんがブースト

この手の展開のキレの差、シリーズものはどうしてもムラが出がちで、それがエピソードの性質に合ったモノならプラスに働くこともあるけど、そうでないと温度差出ちゃったり難しいよね

スレッドを表示

ラグランジェ3話、やっぱ葛藤からのカタルシスを求める流れで間がか厳しいんだよなあ、本とコンテの関係だろうけど、心情的な説得力出そうとしてモタついたパターンだよな……同じような流れを何回もやる必要も無いかな、というところなんだろうけど

しかし、手書きメカでジャーマンスープレックスさせるの気合だよなあ……

しかし今見直すと石原夏織の声と演技、キャラにハマってて良いですね。

まちカド無宛@ぽよ さんがブースト

てか、ウォクスのデザインほんと飛行形態からの可変機構も程よくありえん作り(地球外の産物だし)で設定的にもマッチしてるし、あと前進翼、可変機、曲線主体な要素でよく纏まってるし好き

スレッドを表示

dアニメに輪廻のラグランジェ来てたから流してるけど、やっぱり1話監督コンテ回テンポ良いなー、メカの見せ方も3Dと作画両方使って質感を効果的に見せたいところはCGのマテリアル表現がよく効いてる。

アダルトムービーが天気予報番組の中でうっかり流れてしまう放送事故が発生 gigazine.net/news/20211021-wea
おっぱいでも流れたか?と思ったら完全に駄目なやつだった。

まちカド無宛@ぽよ さんがブースト

中がとろとろのオムレツは振ると揺れる、と聞いて、「おっぱいみたいだな……」と思いましたが私は元気です。

古いものから表示

まちカド無宛@ぽよ によるおすすめ:

Mastodon @ Poyo server

Mastodonぽよ鯖 かわいい絵文字もあるよ!ぽよぽよしていってね!